仙台へ女子旅に行ってきました〜

すっごく楽しい旅に必要なのは

美味しいもの!


ディナーには

MEAT BOY N.Y. 

ミートボーイニューヨーク- 仙台へ


東北の玄関でもある仙台駅

そこから市内に続く大きな通りは

栄える仙台の象徴

でもあります


通りの脇に通る道には

ショッピングモールがあり

3分程歩いたモール内のビル4Fにありました





幻想的な雰囲気のお店
奥には個室が続く廊下




床はガラス張りで赤い宝石のような煌めく石が
敷き詰められています
その上にはお姫様がついていそうな
金の刺繍の鞠がいくつか飾られた美しい世界


風光明媚な仙台の景色に引けをとらない
艶やかな世界感に圧倒されます



 

各お部屋はデザイナーさんの
センスに脱帽の空間
松や赤の華麗なフラワーデザインが
ライトアップ
されています




私達がご案内していただいたお部屋は
縁起良く立派な龍の墨絵が素晴らしいお部屋

優雅に空を泳ぐ龍が
乾杯の美酒を羨ましく見ているかの様




良き旅の〆にみんなで乾杯!
私はジムビームの強炭酸から




お通しはオープンサンド サーモンと生ハム
お通しからボリュームあり!





みんなでワイワイ食べられるとおススメ
SNSでも流行りのバネチキン 

バネチキンの鍋にはチーズがた〜っぷり
チキン、パプリカ、ヤングコーン、ブロッコリー
中央には丸いフランスパン
くり抜いてあり更に中にはチーズが!

とろけて溢れ出すチーズ天国!






新大久保にもよく食べに行くけれど

こんなゴージャスでファビュラスな
バネチキン初めてですわ

とにかくたくさんチーズを絡めていただきました
溢れるチーズでみんな嬉しい悲鳴があがります




チーズダッカルビ
甘辛いチキンと野菜にグツグツと
煮えるチーズがたまらない絶品な逸品




生ハムピザ
クリスピーな記事に生ハムがのったピザ
さっくり食感はいくらでも
食べられてしまいそうなくらい





サラダはバーニャカウダ
温野菜も生野菜もふんだんです
アンチョビが香り高いソースも美味しい






チーズフォンデュ
チーズ大好き女子が集まってるから
チーズづくし

野菜、ソーセージ、ミニステーキ、バゲット
どれも美味しいチーズフォンデュ




最後はティラミス
マスカルポーネチーズがウマウマなティラミス
最後の〆に選んで良かった!

帰りの新幹線に合わせてお店を出ました
すれ違うたくさんの予約のお客様

人気店に来れたんだなぁと嬉しくなりました





MEAT BOY N.Y. 

-ミートボーイニューヨーク- 仙台


宮城県仙台市青葉区中央1-8-25

マジェスティックビル4F

仙台駅西口 徒歩3分

  



https://meatboy-sendai.com/