五反田魚バル TAZAEMONへ


仕事終わりに一番乗りでした


お店の入り口の壁が牡蠣!牡蠣!牡蠣!

牡蠣Loverなお友達と入り口から感動〜




まずは大好きなエビスビールで乾杯!
間違いない絶対な美味しさで一日の疲れも
吹っ飛び楽しいディナータイムのはじまりです




大ぶりな広島の牡蠣ぷりぷりなこちらのお店





この生牡蠣絶対的な美味しさでしたよ
入り口の牡蠣殻みて楽しみにしていたので
期待以上で大満足です


牡蠣のマリネ
こちらも身がふっくらでスライスオニオンと
レモンとの相性が抜群です



牡蠣など具沢山のアヒージョ
海老やアサリも入っていて出汁が素晴らしいので
美味しくてフランスパンもお酒もすすみます




トマトの煮込みは爽やかでキノコたっぷりでした





新鮮なカルパッチョ3種
美味しいソースで鮮魚の味がより際立ちますね〜





素材が活きたお料理に

ソースも好みに合わせて2〜3種ご用意してくれる!

こちらは鮪のカマリブ







こんな美味しい牡蠣の食べ放題もあるんですが

魚もお肉も野菜も美味しいお店です





牛のハラミステーキ
そのままでも美味しいですが
バルサミコソースがお気に入りになりました

飲み会をすると牡蠣など魚介が苦手な方もでてくる
けどお肉も美味しいお店だからいいですね


インカの目覚めとフィッシュフリッター
インカの目覚めがジャガイモの中で一番好きなので
嬉しかった
火の通り具合が絶妙で美味しさに目を閉じて
味わってしまうほどでした

フィッシュフリッターもホクホクジューシーです
お子様にも喜ばれると思います


魚介のリゾットは濃厚な出汁が絡み合って
五臓六腑に染み渡ります
とろけたチーズもまたコクがあってウマウマです!


最後にはデザートもしっかりいただきました



お酒は絶対の品質のエビスビールも美味しいし

ワインも美味しくてお料理にとっても合う〜

スパークリングも美味しかった





このスパークリング自分で樽から注げる
コーナーがこれからできるそうで
また来なければ!とワクワクしてしまいました

お友達のお子様が社会人で初幹事をするって
相談したらお電話いただいたらご要望に
応えますよ〜との事でした


¥3,500-から¥500-ごとに20〜30名の宴会も
受付可能とのことでした
昼でも日曜日でもご要望があればOKですって


家族連れでも悩める幹事さんも満足だと思う



魚介イタリアン 五反田 魚バル TAZAEMON 


東京都品川区西五反田2-29-10 1F




#五反田魚バルTAZAEMON#五反田#魚バル#TAZAEMON#牡蠣食べ放題#牡蠣#エビスビール#ビール女子#牡蠣lover#五反田グルメ#五反田ディナー#五反田飲み放題#アレルギー対応#万人ウケ#家族連れ#ママ会