紫色の中に鮮やかな黄色

DHC薬用クイックジェル モイスト&ホワイト二ング


{17F110AA-0CE0-4ADC-ADC9-ADCD32027149}


鮮やかな黄色は本来のコエンザイムQ10の色!Q10の濃さの証!


{EBA756AB-825C-439C-BA76-F1FF82C998EE}


ESSEフェス2017inホテル椿山荘東京にてご紹介していただきました!
素敵なお庭散歩も清々しいです。娘もこんなところで結婚式をあげたらいい思い出になるだろうな〜などと、遠い未来の事も考えながら…
美しい肌で母も結婚式に出席したいわ!


{16635DC2-A3AC-4283-A5A4-598240329489}


会場でお勉強させていただきました!


{E92FEB49-2667-4214-BF0E-60D78BFDB741}


コエンザイムQ10とは人体に50兆個あるとされている細胞の全てに存在し、そのエネルギー源となる成分。強い抗酸化作用があり肌や血管など人の細胞が元気になろうとする力を促し、若々しく保ってくれている。表皮においてもハリやうるおいを生み出すというとても重要な役割を果たしている。


だかしかし!加齢によりコエンザイムQ10は減少
体内ではつくりだせない 

{1F8FED35-2C9F-4CE0-AA77-FB857147BF5A}

だからDHCは
コエンザイムQ10を通常の10倍の濃度で配合
した薬用Qシリーズを開発

ピンと立ち上がるハリ肌を目指す私、嬉しいです!

シリーズ累計販売個数2000万個を突破する人気
1つで化粧水、ミルク、クリーム、パック、化粧下地の5つの機能があるのも魅力

美白、エイジングケア、うるおい3つの効果が期待できるのも魅力


{F6DBF0E4-A686-419D-B74F-F0DC7A93DA3E}



秋の夜長は夏のウッカリ焼けのケアに励みたい

冬の夜長はうるおい肌を目指してケアしたい

モニターとしておみやげにいただきまして、使っていますが、季節、ホルモンバランスなどで

影響する肌の多様性にも賢くアプローチしてくれる賢いオールインワンジェルだなと思いました。



これからも美しいハリ肌目指して頑張りたいわ!




#薬用Q#DHC#esseフェス2017#ディーエイチシー#コスメ#モニター