IKEAカタログ2017ついに登場!
発表会におじゃましましたー!

{7FA4ACC6-39C5-402D-B719-1CE2FB68B96C}


狭い空間でも楽しい快適な空間作りにできる家具
季節を楽しめる雑貨
部屋や人生を照らすライト
ベランダや御庭を楽しめるガーデニング用品
IKEAの故郷の食事が楽しめるIKEAFOOD

それらカタログに掲載してるものが買える!それもお手頃価格!スタイリッシュなIKEA

今回のテーマなどたくさんお話を伺いました
今年のテーマはWhat makes a home?

毎日からヒントを得た、毎日のためのデザインで今よりもっと毎日が楽しく快適になることを意識したIKEA

LIFE@HOME すべてが始まる場所

楽しくおいしい時間を過ごしましたのでご紹介!


{A06D7230-11A5-4050-A29A-55AE87D78D3C}


今回はIKEAでは見た事がないモノトーンのシリーズ「SVARTAN」流動的という意味らしいです
動きのあるデザインがモノトーンの中でかっこよくプリントされています

こういうクール感があるデザインはIKEA男性ファンには嬉しいかも?


{9500202C-1417-4FC3-A163-264EE12AEC04}


楽しいカラフルリビング!

カラフルなロッカー
中にはこんな雑貨が入っていました!
揃えた〜い!


{BD4D9E16-703F-47BE-993B-1575B441AAE0}


New LIXHULT/リックスフルトシリーズ
¥1,999〜¥4,499(税抜)


{224474F4-4B62-484B-ABCA-2F1D2CE82CED}


ソファがのび〜〜る
そしてベッドに変身!

人が増えたらロングソファとしてもいいかな?

{4BD9A6C9-6ECC-42FC-9AE8-66CA642E3905}


バルコニー
都会の狭いバルコニーでも優雅に過ごせるわ!


{6095A565-6D0C-4F1D-901D-BC6A57FE039A}


最近吊るした鉢が気になる私
IKEAで是非ともgetしたい
縄で編んだ手作り感が好きです


{00A50EE7-445F-4091-8971-2CC9CBC7DAFB}


今回気になった雑貨はこちら!
テーブルの横に取り付けたコンセント
テーブルの上のPC作業もはかどりそう


{5123975D-4C2E-4068-95A6-C0D0508E45E8}


うちもダイニングテーブルで勉強もパソコンもたこ焼きも焼肉もやりますから!

早くほしいわ〜

新しいインテリアに囲まれて嬉しい私…


次はIKEAFOODへ

ドリンクコーナーがお出迎えシャンパン
DETOX WATER最高!


{5A7F6876-E998-46D9-A294-1333DA6D4288}
 

FOODもたくさんありました


{0AF3E052-9BF0-4529-9CAC-073C44C74873}


真っ黒い炭を使ったホットドッグ、サーモン、ミートボール、ローストビーフ、IKEAカラーのケーキにマカロンなどなど


{FC16537B-9208-4EC6-8ECB-83B8F92EB7A5}


本当にオイシカッタ!
IKEAレストランにも行きたいなーナイフとフォーク

前回はイベント後にソファを買いました!
今回もほしい快適グッズやおいしいものがある!

夢が膨らみます
家族でIKEAに行きたいなー


{D9384AD1-4AF2-47A0-868E-CA682BDDE3DA}


IKEAの皆様ありがとうございましたー
おみやげもいただきましたプレゼント


{4ABBDD77-DA91-44B0-B816-2250D96437C0}


カタログは店頭にていただけるそうですよ
また、IKEA会員に登録されてる方は自宅に届くそうです