私が2011☆出会えてよかったもの勝手にランキング☆

本当はもっともっとあるんだけど、ちょっとご紹介

photo:11

PLAZAのバリューパック
たくさん雑貨が入っていて見つけたら絶対買ってました
雑貨命ラブラブ!

photo:12

たまごっちIDL[みんな:03]
娘ちゃんのものなのに私がはまった
たまともがたくさんできましたラブラブ!

photo:15

カーリーコレクションの雑貨達
来年もカーリーに通います

photo:04

ウタマロ石けん
子供達の靴下はこれでないとたちうちできないあせる
また買わなくちゃビックリマーク

photo:13

高円寺
自転車で行ける距離ながらお祭りではじめて行って好きになりました
おいしいお店と古着屋さんなどなど音譜

photo:14

キリン のどごしのイベントギネスブックに挑戦!!
ギネスの認定証をGETアップ

photo:07

リラックマポテト[みんな:01]かわいくておいしい
私はチンしたあと軽く揚げます


photo:08

ゼブロフードディスペンサー
シリアルを楽しく頂きました[みんな:02]朝食からテンションupアップ

photo:09

新大久保
おいしいものばかり
お通しがスゴイ目
サムギョプサルサイコー
ビールもサイコービール
ショッピングも楽しい音譜

photo:10

小学館 小学一年生
田んぼクラブ
家族でみんなとお米作りと収穫祭もできてよかったおにぎり

photo:19

chocoholicのスイーツドキドキかわいくておいしいもの
全種類食べたいにひひ

photo:17

キャンドゥのスリッパ
買いだめしてますにひひ

photo:18

美容皮膚科グッズ
すご~い肌あれがいい感じになってきました

photo:20

各種イベント音譜
イベントにはブロガーさんとの出会いもあり私の趣味のような刺激あるものです音譜子供達が二人とも小学生になるしできるだけ参加したいなぁ

photo:21

カーヴィダンス
樫木先生に会えてダンスを習えて自分の心身に対する考え方が全く変わりました。出会えなかったらと考えるとぞっとする~叫び自分に甘い私でしたショック!

以上勝手にランキングでした
ランキングといいながら順不同あせる

皆様が出会えたよかったものはなんでしょうか?

皆様かわ来年もまたたくさんの出会いにめぐまれますように

2011私の誤字脱字たくさんのブログを読んで頂いてありがとうございました音譜

皆様よいお年をクラッカー

また2012もよろしくお願いしますにひひ

yokoMAMA






iPhoneからの投稿