ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログさまのご紹介で「オンライン英会話スクールEnglishtown」
のモニターに参加させていただきました音譜

「オンライン英会話スクールEnglishtown」

1,500時間以上のオンライン自己学習教材が豊富で

リスニング、ライティング、リーディング、スピーキングから

発音、単語、ビジネス英語、TOEIC・TOEFL対策テスト」と英会話だけでなく

しっかりとした総合的な英語力が身につけれるので、「英語公用語化」に向けて

英語をしっかりと学びたい社会人の方に最適です


photo:02



「オンライン英会話スクールEnglishtown」


Cambrige大学との共同開発でうまれた英会話教材です



ネイティブ教師と最高6名まで参加可能なグループレッスン(45分)に参加すると

他の国からの同じ英語学習者とレッスンを受講することによって

まるで「自宅留学」のような体験ができます


レッスンはその日のトピックにあったスライドを使って進められます



このようにヘッドセットを使って授業に参加します音譜

はじめて使いましたが日本語で写真付きで説明してくれるので

すぐに使いこなすことができましたよ音譜


photo:09


これが効果絶大アップびっくりするくらい



教室だと授業以外の情報がはいってきたり、その日はいまいちということがあるのですが

(経験から言うと。。。

たとえば授業中にイタリア人がカプチーノを飲みにジョークを言ってから出かけていくとか、

ブラジル人が答えが正解するたびサンバを踊りだし、間違えると。。。とか、失恋した先生が泣き出すとか)


「オンライン英会話スクールEnglishtown」 には挙手とマイクがあり

必要な発言のみそれをクリックして授業が進んでいきます


そのため画面と声に集中できるので英語が定着しやすいのですビックリマーク


何日間も、自宅でオンラインでつながっているのできっちりやることができました



私の今までの英語の勉強は、高校生ではアメリカ西海岸の語学学校やホームステイ

日本で有名な英会話教室3校に通い~、社会人ではシドニーの語学学校。。。


それぞれにかな~りのお金を払って通ったのですが

それがばかばかしく感じました


それくらい授業内容も環境も充実しています


先生も発音、文法など教え方もばっちりですニコニコ


社会人で自尊心も強い大人にも

自信がつく教え方をしてくれ英会話がたのしくなりました音譜


いろんな国の方とチャットでお話することもできて、国際交流も楽しいですよ~


世界120ヶ国1,500万人に利用されているそうです目



毎時0分から24時間いつでも参加できます

予約なしなので楽チンです



photo:03


こんなとても簡単なクラスからありますよ~

photo:06

photo:07


質問に対してある程度自由に答えられますし

間違えれば訂正してとても丁寧に教えてくれます



そして次に

オンライン学習教材(24時間使い放題)

Unit学習は実生活で必要な会話練習が

「読むビックリマーク書くビックリマーク聞くビックリマーク話すビックリマーク」という

4種のコミュニケーションの方法からバランスよく学べるのでこれでもかというくらい

練習できて自分の弱い万が一目瞭然でわかりやり直すこともできます


リスニング、文法などはLevel 1の基礎からはじめてみました音譜



photo:04


photo:08



photo:05



少しがんばったらランキングNo1アップ
なんだかうれしいラブラブ!


TOEIC・TOEFLにも挑戦してみようかな~と思ってしまいましたニコニコ



「オンライン英会話スクールEnglishtown」 音譜


これからは自宅留学の時代だ!がんばります~