ちょっと前にかなりひどい肌荒れになりお手上げ状態の中、皮膚科に行きました

美STでも紹介されたこの皮膚科
美容皮膚科でもあります

荻窪の駅のそば
ミキクリニック

お薬も処方して頂きましたが
photo:02



美人で美肌で優しい音譜先生のオススメお試し美肌セット
2000円
photo:01



も購入しました

で、とってもよかったのでリピートしました

アミノVC5ローション
photo:03



肌が柔らかくなる感じがして気に入りました

私の場合小鼻やTゾーン、アゴのトラブルにとってもよかったサンソリット スキンピールバーのブルー
photo:04



先生が優しいので通いやすいです音譜



iPhoneからの投稿