先日の恵比寿のウエスティン
photo:01

VOCE×美STのイベント
photo:02

両誌編集長のご挨拶からはじまりました そして美魔女様と美賢者ライター様がたのサミット
photo:03

年齢肌!優れた製品があるから自分が恐れるよりも以外にいい 私よりも10も歳上には決して見えませんでした 日々のコツコツ!美習慣! 美に生きる方々のお言葉をかみしめ日々コツコツ精進してかなきゃアップ それにしても目の前で拝見できるとは~ラブラブ! 私もいつかキレイになるぞぉあせる
photo:05

おいしいビュッフェのお食事をかきこむように頂きましたナイフとフォーク
photo:06

その後はグラナスを体験するイベントに 各自で資生堂の方に教わりながらしましたよ
photo:07

目元にきくセラムキャビアなるものラブラブ つぶす→のばす→おおう
photo:08

photo:09

鈴木京香様が実際に現れてのトークショーもあり感激でした 帰りにはおみやげを頂きました
photo:10

美ST様、VOCE様、資生堂グラナス様ありがとうございました 今日誕生日を迎え39歳になる私べーっだ! 楽しい毎日を過ごし、美を意識して年齢不詳を目指したいと思いますアップ iPhoneからの投稿