サントリー様から「ソウルマッコリ」 を送っていただきました


このたび我が家はめでたくも上の子と下の子の七五三をいたしましたクラッカー



Happyholic☆yokoMAMA-ipodfile.jpg

遠くからおじいちゃんおばあちゃんもきてくれました



Happyholic☆yokoMAMA-ipodfile.jpg


子供の成長を祝うとてもうれしい集まりでした


夜はおうちでみ~んな大好きなカニ鍋でした



Happyholic☆yokoMAMA


似たもの同士、似たもの夫婦、似たもの家族で好みが一致しました


カニ好きです


そして最近も韓国ブームにのりマッコリをのんでみたいという両親にも


オススメの「ソウルマッコリ」


似たもの同士でヨカッタ~音譜

家族っていいなぁと思えるすてきな1日を過ごすことができました音譜




Happyholic☆yokoMAMA


いろんなお料理と合う「ソウルマッコリ」 微炭酸でとてもおいしいですラブラブ



Happyholic☆yokoMAMA-未設定





サントリー様ありがとうございました


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー