今日の予定は
台風で伸びた台風
小学館 小学一年生の稲刈りおにぎり

photo:04



そしてAmeba GG Partyアメーバ

photo:02

でした

稲刈り
朝7時から行ってきました車
今日はものすごく暑くて晴れ
果てしないように広がる田んぼの中で
稲刈りをしました音譜

背丈も伸びた田んぼで稲刈りはサウナのようでした

大変あせる

日々いただいているおいしいご飯に改めて感謝しましたおにぎり

娘ちゃんも頑張りました女の子


そしてAmeba GG Partyアメーバ
いけませんでしたしょぼん

稲刈りも終わり帰り道車
暑さでぐるぐる回ってしまいダウン叫び

悲しいなしょぼん
またいつか行きたいです~かお








iPhoneからの投稿