http://www.miraicometics.jp




モニプラさんのご紹介で

未来化粧品株式会社様より

スターターキットと香水サンプルをいただきました音譜



photo:01



未来化粧品ファンサイト応援中


【Miracos】スターターキット(10日間分)




スターターキットですが

まずミラコスディープモイストローション音譜

甘くて優しい香り音譜

コクのある化粧水で特に気に入ったのが小鼻の横や目尻にも素早く浸透して

それが持続するところです音譜



次にミラコスディープモイストエッセンス音譜



化粧水でも充分な気もしていましたがビックリマーク

もっともちっとしたかんじ

特にこれで唇をパックしたらもうリップクリームとサヨナラですパー



そして最後

ディープモイストクリーム音譜

顔と首になじませるクリーム

首やデコルテをケアするものをいろいろ試してみたけど私の中ではこれが1番かな?




photo:02









ミラコスは最先端テクノロジーをとりいれたスキンケア商品です



肌の角質層よりも奥の真皮まで届いてくれるそうです

さらに奥に届いた美容成分が肌にもともとある成分と同化するそうです音譜



今私の肌は本当ぷりぷりになりました

自分でもびっくりです音譜

50000本突破というのも納得でした音譜



【Miracos】スターターキット(10日間分)





そして美のカリスマIKKOさんプロデュースの香水音譜

「GORGEOUS」


photo:03



photo:04



photo:05







バニラとムスクのようなゴージャスな香りです



日常にはない華やかな美への思いへの強さを感じさせるIKKOさんらしい香りキラキラ



IKKOさん大好きなので試させていただいてうれしいですラブラブ



IKKOさんが以前昼間の番組に出演してた時、「テレビを見ている奥様がたにメッセージを!」と言われると

笑顔で「めげない!めげない~ラブラブ」とおっしゃってたのが一番印象にのこっています音譜



未来化粧品株式会社様、IKKO様、モニプラ様

ありがとうございます音譜




めげない!めげない~ラブラブ