たのしいアワマトークショー(トークショーの記事はコチラ☆
)が終わり

家にかえってからCHARMY泡のチカラ wo3種類ならべてみましたキラキラ
そのときの気分にあわせてアロマ感覚で選びますラブラブ


発売前に使用しています! うれしい発売日は9/21


photo:06

そして音譜これをいい機会に娘ちゃんに食器洗いデビューしてもらいました女の子



photo:07

あわ立てま~す
香りとともに豊かな泡立ちでよろこんでいますキラキラ


今日のランチのグラタン皿もゴシゴシ一生懸命洗いま~すブーケ1


photo:08


豊かな泡と広がる香りにつつまれキレイにできました

楽しい洗い物デビューラブラブ

手にも優しいから娘ちゃんにも安心[音譜]

その後も洗い物のお手伝いを自分からやってくれるようになり
その成長ぶりがとてもうれしいです
photo:06

娘ちゃんのお気に入りはオレンジアロマの香りですオレンジ

photo:07

大きなお鍋も頑張って音譜
photo:08

やはり泡と香りがうれしいそうですアップ
さすが女子です女の子ラブラブアップ

photo:13


photo:14

トークショーでは香りの記憶のお勉強をしましたがメモ

「何かの香りをかいだら何かを思い出すという事」
「香りに呼び起こされる記憶はとてつもなく鮮烈という事」

誰でもあてはまりますよねニコニコ

この香りをかいだ娘がいつまでも、お手伝いした事、上手にできてママに褒められた事、
ママにいつも愛されている事を思い出してくれたらいいなと思いました女の子

CHARMY泡のチカラ に出会えてよかったです~ラブラブ


LION様トレンダーズ様ありがとうございましたラブラブ


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー