吉祥寺のカレルチャペック
に行きました!
photo:01



頂き物のお返しを選びに
紅茶と
かわいいものが好きな方なので音譜

喜んでもらえるかな?と思い黄色い花

お店では冷たい紅茶を試飲
させて頂きながら選びました音譜

カタログを頂いた
夏のギフトがたくさんあります帽子

photo:04

photo:02

photo:03



お買い物したらかわいい
ペーパーナフキンも頂きました

photo:05



子供達へのおみやげは
やまだうたこさんのかわいい本を
買いました
photo:06



自宅用の紅茶
買うの忘れてしまったべーっだ!

お店で頂いたのはホント~に
香りが良く美味しかった~

淹れる人によってあんなに
違うんだなと実感&感動ベル

次はカレルチャペックカフェに
行こうと思いますコスモス










iPhoneからの投稿