4月初旬娘ちゃん女の子ばあばにたまごっちidlを買ってもらいました

それ以来面倒を私が見ることに。。。
photo:01



たまごっちidlは携帯サイトからダウンロードしたりしてキャラクターを集めたりするんですが~

iPhoneからはできないので買ってもらったうえに悪いんだけどばあばの携帯携帯を借りてダウンロードしてます

あとゲームセンターでもダウンロードできる場所があるので行ってます

テレビアニメでもやっていて子供たちはそれも楽しみにしてます音譜

キャラクターが結構たくさんいるんです

今は忍者の⁈ござるっちを育てています
photo:02

photo:03


手裏剣

いろんなキャラクターが産まれてくるのでたまーにお世話に夢中になってしまいますニコニコ

次は何が産まれるかな?
楽しみ音譜











iPhoneからの投稿