ライオンさまから贈り物をいただきましたキラキラ

Ban一式にブログモニターに当選しましたクラッカー3つはいってた虹



ひとつめ

photo:01


ほんのり華やかなフローラルの香り、つけてみると目がパチパチしちゃうくらいいい香り

ブーケ2汗もおさえてこの香り持続だったら自信をもって外出できることまちがいなしラブラブ!

次は

photo:02


爽やかな香りでひやーっとします
前から知ってる馴染みのある商品



photo:03


これもきれいなパッケージのシャワーシート、フェアリーフローラルの香り
これはいくつにしろ女子ならつかうべき


爽やかでフローラルにつつまれて外出先でも幸せになること間違い無し


ライオンさんありがとうございますしし座

また使用感をレポしたいですベル

iPhoneからの投稿