【懐かしの動画シリーズ8️⃣】 | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

お盆企画
懐かしの動画シリーズは
とりあえず今回で一旦終了!

まだ動画あるので
気が向いたら公開
することも^_^

今回は動画連結2本だて。

2017年3月20日
YOKOが個人初主催の
スプリングバリアフリー
コンサート inラポールひらかた 大研修室にて。

アナ雪 生まれて初めて
〜レット・イット・ゴー
とアンパンマンのマーチの
カバー曲

歌YOKO&月夜
ピアノ misa
カホーン くみ

スプリングバリアフリーコンサートはYOKOにとって念願の企画。

スタッフ 出演者含め 
関係者が50名以上。
観客は立ち見もでるほどで約300名動員。

枚方市長のお祝いの挨拶から始まり、地元ゆるキャラくらわんこも遊びに来てくれ?🤭大盛況。

たくさんの方のご協力の上皆の温かい思いが詰まったほんとに素晴らしいコンサートになりました。

またやって欲しいとの声も多数あるし、やりたい気持ちはあるけど、相当な力を使うので一歩が踏み出せず。。






こんなふうにオリジナルソングを中心に会場によって懐かしのナンバーからアニメや子供向けの曲までカバー曲を選曲し、イベントを盛り上げます。お気軽にオファーお待ちしております。

YOKO&月夜
今後の予定

9月16日 高槻
10月27日 心斎橋
ゲスト出演予定。

後は生歌でね🩷
オファーお待ちしてます!

それでは皆様、お盆休みのある人もない人も酷暑に負けず楽しんでくださいね!

明日9日は実父の命日です。心穏やかに過ごしたいと思います。