【懐かしの動画シリーズ ブレイクタイム1️⃣】 | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

一旦ブレイクタイム。

2019年コロナパニックの少し前、YOKO&月夜をもっと広く知ってもらおうとライブ活動の合間にDAMやJOYSOUNDなどのカラオケ大会などに挑戦。

幸いすべての予選突破して、出演を果たした。

優勝は逃すものの全て何らかの賞を受賞。カラオケ大会界隈でも突然現れた母娘ユニットが旋風を巻き起こした。

2020年もjoysoundの
オーディションを合格してて、イベント出演する予定でしたが、コロナで中止。。

そこからエンターテイメントがストップしてしまいました。。そして13年間積み上げてきて、軌道に乗っていた私の音楽活動もリセット状態。。

現在ゆっくりぼちぼち動いてはいますが、昔ほどではありませんがこれも流れ。

ということで、ネットに
転がっていた動画。

2019年のDAMとも大会のフィナーレの様子です。

司会者はアインシュタインやおいでやす小田。そしてジュリエッタ。

この時も賞をいただいてたから、賞金を持ってしっかり写ってます😛

ただ、あいみょんのマリーゴールド。この時全く歌を聞いたことなし。

知ってたらもっと前に出て歌ってたけど、知らないから控えめ。🤪

でも動画を見たらめちゃ知ってるようなふりをしてますね。😝

おまけ動画として
お楽しみ下さい。^_^

一日1本公開の懐かしの動画シリーズまだまだ続きます。