新車契約 | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

3連休1日目。

モスバーガーで
モーニングした後は
レクサスディーラーに。



レクサスオーナーになってからあっという間の3年間。今年8月が初めての車検。

そろそろ人生のラストスパート車乗れる年齢もあと10年?

なので思い切って贅沢に
新車に買い替えることに。
行くたびにセールスされてたし色々モデルチェンジしてるし。

で、今日契約してきました。35周年結婚記念日
6月10日に納車予定。
【多少前後するけど】
納車式はまた報告します。





夕方からは久しぶりに
総勢20名のパーティーに
お邪魔。
粉ものやお酒で夜遅くまで
盛り上がりました。