【角松敏生 コンサート】 | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

角松敏生コンサート 
フェスティバルホールまで。




旦那さんは基本洋楽派ですが日本のアーティストで1番好きな角松敏生。日本のAORの第一人者。

彼はAOR以外もダンスミュージックやjazz.フュージョン、シティーポップスやR&Bの要素もあるし、中山美穂のyou're my only Shining StarやV6のWAになって踊ろうの作詞作曲や
【長万部太郎は彼の別名】
中森明菜のアルバムなども手がけてた。

独身時代からコンサートに何度も付き合ってるが、私も彼の音楽は結構気に入ってる。

















コロナで中止になってた
ある楽曲で会場から飛ばす恒例の紙飛行機も解禁になり、会場は紙飛行機だらけ。一体化になり盛り上がった

若いダンサー達のダンスも素晴らしかったし、コーラスの1人はディズニーのラプンツェルの吹き替え担当の小此木麻里さん。これがまた透明感の声で、歌が上手すぎ!

特別にラプンツェルの輝く未来も聞けた。角松敏生とのデュエットで。

まさかディズニーミュージックがここで聞けると思わなかったー💖

しかしコンサートを見るたびに自分が歌いたくなるわ😝久しぶりに。