2023年GW | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

【2023年GW】
ゴールデンウィーク最終日。現在大雨😅この連休、皆様はどう過ごされましたか?

人も多いし、車も混雑するので、毎年ゴールデンウィークは近場で楽しむことにしてます。

阪急百貨店→ディズニー100周年記念のイベント。











一心寺→新世界串カツ→星野リゾートOM7。

















コリアタウン。










まぐろパーク堺→関西空港りんくうプレミアムパーク→ホテルアストンプラザ関西空港→道の駅いずみ山愛の里→ららぽーと和泉【現在進行形】

ホテルライフも大阪府内で。

















と言うことであっという間の数日間でした。本当のお楽しみはこれから!😜

ただコロナ前はgwはイベント出演で忙しかったけど、今年も全く予定がなかったのはちょっと物足らなかったけどね!

来月6月3日にステージ予定してます。久しぶり!またご案内します。全てにおいて無理せずボチボチと。