年パスVIPとしてのラストのUSJはテーマパーク大好き友人達と締めくくったよ!
去年数十年ぶりに買ったUSJの年パスVIPが7月22日に期限が切れる。飽きてきたので😅当分は更新しないつもり。
今回高い金額出してVIPを買った割にはあまりお得感がなかった。今後買う時は通常の年パに戻そうッと。
振り返ると、この一年いろんな友達と行ったなーまるでUSJの回し者みたいに。😜
とにかく家族を始め
色んな人と一緒に思い出
沢山作れたのが
1番意味があったと思います。
去年は入場制限があったりして待ち時間がほとんどなくラッキーだったが、最近ではコロナ前と変わらない混雑状況になってきた。😅
暑いし混んでたし、
やることなくなり早々切り上げもう1人のお友達と合流して地元のお好み焼き屋さんでピールで乾杯しました。楽しい一日でした!
追伸 今日大阪万博の1000日前記念イベントがUSJで開催で、ステージ準備してました。事前に知ってたら観覧予約したのになあ。。ステージ前での記念撮影だけね。