2週続き^_^ | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

先週土曜日も行ったばかりのUSJ😜
今週はちょうど一回り下のお友達と🐯

彼女との関係は疎遠になってたこともありますが、要所要所でご縁がつながり、特に彼女のターニングポイントで関わることが多い不思議なご縁。

2人とも今でも完全に自由がきかない境遇の中、こうして貴重な時間を共有することが実現できると言う事は何かしら意味があることだと思います。

USJの後も地元でお酒を酌み交わし充実した楽しい15時間でした❤️ またご一緒して気分転換しよう!そしてリフレッシュした後は、それぞれ自分の使命を全うしよう。




























おまけ😆


翌日 朝からルクア梅田で1人朝マック。

阪急百貨店で今週お世話になってる人のご家族の命日なので、お供えとマンション役員の人に理事長お疲れ様!と初めて自宅にお招きいただいたので、手土産として、お気に入りのお菓子を買いに。


新しいお店の行列は気になるので並んで味見購入も。


後はHEPとEST。

10代から20代の中に紛れて😜ヤングトレンド見るの大好き❤欲しい服や物いっぱいだけどとりあえずバーゲンまで我慢。


昨日は朝の8時に待ち合わせで人混み、炎天下で20時までUSJ。地元で呑んで 帰宅が0時、就寝2時なのにこの年でこの体力、気力、行動力は自分でも感心する😜