地元をよくする会の役員にご推薦いただきお受けしていましたが、コロナで会合ずっと延期になっていました。
本日ようやく開催の運びとなり、役員就任のご挨拶をさせていただきました。
役員さんは病院理事長や元役員や署長、地元の会社社長や府議会議員や市議会議員や市長候補の皆様。😅
この2年間、歌の活動は完全ストップしていますが、それまでに12年間頑張ってきた実績がなければ、この場所にいないと思うので、多分いろいろ繋がってるんだと思います。
私に何ができるかは分かりませんが、障害を持つ息子を授かった使命を歌の活動だけではなく、違う形としても全うできたら嬉しいです❣️
終了後は気兼ねなく大勢で会食とは行きませんが、有志数名でマスク会食しながらランチ&ティータイムで交流しました!