シンガーモード スイッチオン! | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

連日の猛暑に
バテてませんか?💦

今週はシェービングエステや
ヘアーサロン、ネイルサロンと
自分磨き週間です。✨✨✨
今日はネイルサロン。💅💅
左右で花の色が違います。




これからの1か月、
歌の活動があるので、
ジムで踊ってばかりも
いられないかな😜😝

昨日7日の
午前はジムでボディーバランス。
午後はゴスペルステージのリハーサル。YOKOゴスペル初体験😝

幻のユニットYOKO&RIE 🌸のRIEちゃんのお誘いです。
たくさんの人で、
声合わせるのも楽しいね🎵

ステージは8月26日。
本番も楽しみ💕
YOKOは3曲参加。

eclair summer Live 
   me'moir This is us ~
 
■OPEN 13:30 ■PLAY 14:00 ■Charge¥2,000 ■kids¥500 (Drink別途要)
場所 京都 都雅都雅



その前にいよいよ
日航ホテルでのイベントが
今週土曜日になりました!

私は式典前のオープニング。
11時40分から20分。
三曲ほど、歌います。


このイベントに関東からの
ファンの方も来られる予定。
この方とは歌手冥利に
つきるエピソードがあります。

私にはバックボーンがなく
自己プロデュース的で10年
細々と地味に活動してきたけど、
これが本当の意味での歌の
原点なんだと今更ながら実感。
歌い続けててよかったと
思いました。😭

初めて直接お会いするのは
やっぱ緊張します。😵

14日はメンバー全員で
久しぶりにリハーサル予定。
8月31日のイベントに
オファーありました。

19日は手話フレンズと
リハーサル予定。
9月2日 恒例の京都嵯峨野
手話まつりの出演決定しています。

では立秋も過ぎましたが
まだまだ暑い日が続きます。
暑さに負けないで
乗り切りましょう!

トーク&ライブ、講演会

自治会 子ども会 

老人会 施設

PTAや教育関係など

おまつり 各種イベントなどの出演ご依頼 歌唱依頼etc. 

お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

オリジナル曲や会場に合わせたカバー曲などで

盛り上げるステージとして各所に好評です!

プロフィールや活動履歴 

http://music.geocities.jp/yokodreamyoko/topmenu28/7.html


連絡先

popmimijp@yahoo.co.jp


なお この活動の基本は

個人の営利目的ではありません。なので お気軽にお問い合わせください。


生命の大切さなどを 

伝えることや

福祉支援を目的にしております。

最終的にはケアホーム建設などの寄付が夢。

何卒 ご協力 

よろしくお願いします。

(スケジュールの都合上 

最低でも 一ヶ月以上前の

オファーよろしくお願いします)