今回のラジオ放送 最終回&プライベート | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

早くも3月に突入し、
急に春めいてきましたね!🌷🌸

今週はいよいよ今回のラジオ放送最終回!
全4回ですが、すでに3回の放送
お付き合い下さった皆様
ありがとうございます!

最終回は3月8日の 15時〜FMひらかた 77.9mhz コミュニティーパーク4回目オンエアー❗️今日の1曲はYOKOの名曲【生まれてくれてありがとう】ぜひ聞いてね💕
遠方の方でもスマホやパソコンでも
リアルタイムで聞けます。
放送日時に下記URLを
クリックするだけ。

『お仕事などで聞き逃した方は
10日 22時半から再放送』

✨『コミュニティパーク』✨
3月8日の木曜日。15時〜15時半。【再放送 3月10日の土曜日 22時半〜】FMひらかた 77.9mhz ネットでもリアルタイムで聞けます。


プライベートで毎日忙しくしていますが、ダンスを始め、お付き合いや息抜きなども適度に楽しんでいます!【歌の活動 再開は5月になります。】


枚方市議会議員さんに直接誘っていただき、ビールと焼肉大会に参加しました!
たくさんの知り合いと再会!
写真は市議会議員さんと一部の知り合い。
盛り上がり、いっぱい笑いました。

{0FBDA0F8-1404-424E-92C0-F28FBAE5137D}

それとスプリングバリアフリーコンサートの主要メンバーや協賛メンバーで
久しぶりのひな祭り飲み会開催してもらい
誘っていただきました!

しかしこのメンバーのパワーや
盛り上がりは半端ない!

{8A583C4C-86D1-4819-A2B9-2A297032B945}

{09F74C6B-D9C6-4B42-AC02-82D07AC01E95}

{1F2BC1F4-182A-4AF2-BC2E-BCEBC11572F0}

{F2D541B3-C4CD-4FCF-9E64-6FB1F8C93F42}

{E69A19A2-2220-44B3-957A-695C7B9C0D08}

{591FADD0-8CE3-462E-B2DF-ACD1428261AD}

{BDC7C42E-C4FE-4AB3-9891-0E3EAAB6E693}

{1257284C-3658-4894-9C53-2EC3458E91A3}

{7AF2499A-C587-4624-B34D-F5566F239029}

{0F2E5736-60DF-4AB7-A8EC-C35AF24837A9}

{074D0E2A-0892-43FB-A543-2A1074BB6017}

{3D3DC1EB-9500-4923-A77C-E9C27ED75AF7}

{433B5F4C-3780-4B00-9A03-B77790D55333}

{E8F69B46-E272-4D10-ABCD-D4E8E66CD3B5}

3月21日はこのメンバーの他に更に増え、
20名参加の大人の遠足も誘っていただきました!マイクロバス借りて神戸クルージングと南京町で宴会後夜景見学予定!
青春に戻ります!めっちゃ楽しみ!💕

そしていよいよ来月はプライベートの
一大イベントが待ってます。

また色々と報告しますね!

5月以降のオファー絶賛受付中!

トーク&ライブ、講演会

自治会 子ども会 老人会 施設

PTAや教育関係など

おまつり 各種イベントなどの出演ご依頼

歌唱依頼etc. お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

オリジナル曲や会場に合わせたカバー曲などで

盛り上げるステージとして各所に好評です!

プロフィールや活動履歴 

http://music.geocities.jp/yokodreamyoko/topmenu28/7.html


連絡先

popmimijp@yahoo.co.jp


なお この活動の基本は

個人の営利目的ではありません。

なので お気軽にお問い合わせください。


生命の大切さなどを 伝えることや

福祉支援を目的にしております。

最終的にはケアホーム建設などの寄付が夢。

何卒 ご協力 よろしくお願いします。

(スケジュールの都合上 

最低でも 一ヶ月以上前の

オファーよろしくお願いします)