初茨木市 ステージ ご報告 | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

GW突入しましたね。

今年はいいお天気が続くみたいで、

お出かけ日和。

皆様はどんな予定ですか?


さて、GW初日。

第24回みんな集まれボランティア

inいばらき ステージ出演でした。

関係者のみなさま、観客のみなさま、

応援に駆けつけてくださった皆様、

ほんとにありがとうございました。


{97356D74-7CD6-494D-B391-D016AC124D50}

{6971FF5F-1869-4A4C-952E-1FBCF0547A1D}

{223A1F32-FDB8-4177-BE0C-C512AB2DBAE6}

{E8CAAC2F-0719-4585-A129-FE023B4AFCEC}

{3B18175A-0ACE-4C15-B706-1998C4D97861}

{59AEA61C-FEDB-4955-830A-20CDBE3182EF}

{9E765934-8643-4137-A234-FFFFC0615580}

{9E334A48-BE09-4987-A752-6B1D8E4DF85B}

{3EDDD0A1-F24F-4E96-9145-C11CE581CA79}

{4A0E95A7-1773-48C5-80B0-7583E4B09A9B}

{515BAFEA-5EC2-4712-B781-6B3BE9F354D5}


いいお天気で、息子も楽しんでました。
写真は終了後、息子と3ショット。
近寄ると嫌がるので、
少し距離ありますが。😝
{6A449033-069F-46E2-9CC4-6969CB550435}

{6E5006C3-469E-4B7E-AF43-72B45836BDCB}

応援に駆けつけてくれ、
ありがとうございました。

{43B7AA57-F2AA-4F83-881D-A48D9B1FFA6E}

{257B7913-743D-47BD-B8D4-261EC21539BE}


イベントをご紹介してくださった

茨木市議会議員 大野ちかこさんも

観客席で、お子様と応援してくれて、

心強かったです。💪


茨木のみなさまともご縁があり、

嬉しいです。💕暖かい拍手や手拍子、

アンコールまでいただき、

ありがとうございます😊


ステージはなんと、トラック!

荷台に登り下り時は自動昇降機で。

月夜と手をつないで、ハラハラ。笑


茨木市初ステージデビューでした。


さて、ステージは当分お休みかな。

【オファーは受け付けてます。】


5月はFM放送がありますので、

お付き合いよろしくお願いします。



プライベートでは


スプリングバリアフリーコンサートで、

機材やPAでお世話になった、大ちゃん、ナティちゃんに会いに岡東中央公園でのミルキーウェイライブに息子と遊びにいきました。【主催は大ちゃん、PAナティちゃん、】しかし、10年もイベント続けるなんて凄い。😳写真はプライベートで、たまたまいらしてた枚方市議会議員田口さんとバッタリ!ご縁ですね。^_^新しい出会いもたくさんあり、いいお天気で、暑いくらいでしたが、素敵な時間を過ごさせていただきました。大ちゃん、ナティちゃんお疲れ様でした。💕

追伸   やっぱり、見てるだけでなく、

どうしても歌いたくなる😜😆


{373D1E62-D522-4243-9ECA-664D40805D24}

{36AB3E5C-339F-4262-9693-5A16D240947D}

{4598B703-FE03-4982-84D6-9F0B809112BC}

芝生に寝転がっての笑顔。
ベリーキュート💖💕

トーク&ライブ、講演会

自治会 子ども会 老人会 施設

PTAや教育関係など

おまつり 各種イベントなどの出演ご依頼

歌唱依頼etc. お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

オリジナル曲や会場に合わせたカバー曲などで

盛り上げるステージとして各所に好評です!

プロフィールや活動履歴 

http://music.geocities.jp/yokodreamyoko/topmenu2


連絡先

popmimijp@yahoo.co.jp


なお この活動の基本は

個人の営利目的ではありません。

なので お気軽にお問い合わせください。


生命の大切さなどを 伝えることや

福祉支援を目的にしております。

最終的にはケアホーム建設などの寄付が夢。

何卒 ご協力 よろしくお願いします。

(スケジュールの都合上 

最低でも 一ヶ月以上前の

オファーよろしくお願いします)