シドニーマラソン2019-5 | ボーカル♪山本陽子のぶろぐ

シドニーマラソン2019-5

オーストラリア3日目〜照れ

この日は唯一のんびりday。

明日がマラソン当日なので、無理のないように
過ごさないといけません。

街に出て、ショッピングに出掛けましたお願い

こちらは館内ツアーもあるという
ショッピングセンター。
お城のような素晴らしいデザインです。

ウロウロしていると
ピンクの小さなお店?にすごい行列が。

意味も分からず並んでみました。
(なぜか日本人は列に並びたがる…!)

「PANDRA」とあり、調べると
人気のジュエリーショップでした。
近くにショップがありました。

少しすると、みんなでカウントダウン。
時計を見るとちょうと12時。

「5、4、3、2、1、woo〜〜!!!」

ピンクのケーキが無料で配られるようでした。
おおお〜、可愛いケーキ😍

詳しくはわかりませんが
PANDRAとパティシエとのコラボのケーキの
ようでした。

↓このピンク髪のおばさんが有名なパティシエ
なのかな〜
多くの皆さんが写真撮っていました。

一口食べた後でごめんなさいあせる

ムース、スポンジ、ベリー味のカリカリクッキー?
美味しかったです爆笑
なぜ無料だったんだろう〜🌀

たまたま美味しいケーキをいただき、
休憩してから
ショッピングモールをウロウロしました。

オーストラリアといえば、、
ムートンブーツの「UGG」✨

色んな所にお店はあったのですが、
隅っこにお店を発見して見ると
ん??妙に安くない???

オーストラリアは冬が終わったところで
セールをしていて、
安かったので、
ムートンブーツをGETラブラブラブラブ
珍しく黒を購入。
多分定価の1/3くらい。

嬉しい〜ニコニコ

後はお土産屋さんなど、
色々見てからホテルへ戻りました。

夜ご飯は、焼肉丼を食べに出て、
サクッと帰りました。

明日のマラソンは6時スタート。
3:30に起きて4:30に出発して
集合場所へ行かないといけません。

はやーーーい笑い泣き


次はマラソン当日へと続く〜音譜