阪堺電車の貸切列車で歌いました❣️ | ボーカル♪山本陽子のぶろぐ

阪堺電車の貸切列車で歌いました❣️

4/29、阪堺電車の貸切イベントで歌いました☺️
大阪市大正区にある、泡盛と日本酒が飲めるお店、
温々(nukunuku)の"チン電ジャック"というイベント。
阪堺電車で約2時間周遊しました照れ

出発前。

自撮り〜

今から機材と共に列車に乗りまーすニコニコ

列車内はこんな感じ。
自己紹介中〜

ギターは近鉄電車の歌声列車でお馴染みの
伊藤忍さん。奈良で、大和ハープというオリジナルハープをハンドメイドしています。

自撮り〜

後半になり、トイレ休憩。
車庫前で停車。
みんな飲んでるからか、テンション高くて
撮影大会になってました口笛



やっぱり自撮り〜

ライブ中〜

あっという間の2時間でしたが
皆さんとお話する時間もあり楽しかったですニコニコ

到着前の10分ラストは皆さんで一緒に歌って
大盛り上がり爆笑

電車が揺れる度に自分も揺れて
フラフラになりながら、なんとか無事に終えました。

皆さんと楽しく過ごさせて頂きましたウインク
列車のイベントって楽しい〜ラブラブ
呼んで頂き、ありがとうございました音譜