2018年謹賀新年 | ボーカル♪山本陽子のぶろぐ

2018年謹賀新年

新年明けましておめでとうございますおねがい
今年の年賀状です↓
{9B668803-31EF-4D31-A212-349EC9DA5FC0}

昨年は順調かと思いきや、
30日にラブのお散歩中に思いっきり転けて
膝と手の平を擦りむいて超ブルー。。
31日は、手が痛いので大掃除の追い込みも意気消沈。
やれる範囲だけやりました。
でも、食べる物だけはきっちり食べとります。

29日の夜
事務所前のメゾン4125にて。
{D475F653-C363-4A1A-A3D6-3463B82E46EF}


{FF42049B-C689-4C53-AD9C-103273CFBB72}

ひゃーお肉!
{1EE972EC-4B12-4CD7-AFA8-6D8F21EA408D}

ラブも一緒。
{991BF23F-4BA6-4E8A-9901-B20286222A06}

特別メニュー。オムライスにラブの絵を描いてくれました!可愛いーーー😍
{194F60E9-E0E4-4230-92F0-4BC2DCD1A5C1}

そして、30日の夜。
毛ガニでございまーす🦀
{C6ED96BC-31DF-4C68-9948-C4A8177BA7C9}


{D4D0076C-14C5-4840-B0F0-499A9061495A}

そして、大晦日。
かき揚げ入り年越し蕎麦&おいなり、そして得体の知れないチキンのおかず(あるお店のメニューを真似したら程遠かった…)
{0E56FC80-087F-435C-8439-518192819D99}

毎晩満腹ですびっくり
このままお正月突入〜
ひゃーーどうなることやら。
食べ過ぎたお正月が終わったらファスティングだな。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ