月下美人がもう咲いた〜 | ボーカル♪山本陽子のぶろぐ

月下美人がもう咲いた〜

先日、遅めの夜に突然母から電話が。
何事かと思ったら「月下美人が咲いてる~!」
このままだと誰にも見られず終わってしまう~
という事で、次の日行ってきましたおねがい
前日は9輪も咲いて、夜中でも明るくなる位だったそうです。
行った日は2つ咲きましたニコニコ
2つでも香りがいっぱいで華やか~
{77FF1323-F651-4557-A155-3ADCF3BA7416}


{43D03D3D-959F-4C1B-BCC4-7185EDD5F2CA}

ラブ、月下美人と初撮影~ラブ
{D1763873-0B7E-437F-BD17-14771B6564A7}

母登場~ブログに載せるのは言ってませんキョロキョロ
{F5EA5352-C04A-4311-A331-B6A7869BACD3}

今年は高い肥料を買って与えたそうな…
いつもは夏の暑い最中に咲くのにもう咲いてしまった。。
こんなに暑くなると花も勘違いするのかな~キョロキョロ
何はともあれ、見れて良かった爆笑ドキドキ