今週土曜はとうとう歌声列車⭐︎ | ボーカル♪山本陽子のぶろぐ

今週土曜はとうとう歌声列車⭐︎

今週6/4(土)は、とうとう❗️近鉄電車の歌声列車爆笑
今日、上本町駅営業所へ行き、列車内で使用する歌集を届け、打ち合わせをしましたニコニコ

上本町駅営業所の松田さん↓
婚活ツアーを大成功させ、現在も大好評!
今回は歌声列車を担当して下さいましたドキドキ
{E652F089-ACE6-45F1-BCAF-F75524D8E7E6}

松田さんデザインの封筒びっくり
さくらライナーに私の顔付き!
特別デザイン封筒ですお願いお願い
{E46FBFAF-29DA-4497-B99C-1B2DCDAA4B45}

さらに❗️参加記念証。これも私の顔入り!
切符本物そっくりびっくり
鉄道会社でしか作れないですよね~
これは、かなりレアですキラキラピンクハート
{1474C7FD-E312-4393-8838-4FD79DEDE227}

こうやって、細やかな所まで楽しみながら
お客さんの為に!関係する皆さんの為に!
時間を使って下さり
本当~に感謝で一杯ですお願い

がんばらなければ~~おねがい