キッチンコトコト⭐️ | ボーカル♪山本陽子のぶろぐ

キッチンコトコト⭐️

キッチンコトコトで看板出してくれてましたおねがい
{6E2D8C77-396E-4A61-AC96-B4858B182143}

4/14木曜&15金曜に、ディナーLIVEしますお願いお願い
まだ少し空席があります。お時間の合う方はぜひぜひお越しくださいねドキドキ(要予約)

{0B8B8A1A-1E51-44C8-953D-199ADEFE3BB1}
これはコトコトのランチの写真もぐもぐ
上は私の一番お気に入りのローストビーフ照れ
下はお魚のフライにトマトベースのソース。
何を食べても美味しい~です。
{1D9E74FF-7ECB-4C13-B8B4-F51E1120B9D1}


{4E1547A6-5682-4D91-8DEE-02D6EB9E6A14}
飾り付けも可愛い♡

{1E404987-79B1-4723-8EA8-36F312FB0BB0}

バイオリンは、先日NHK番組にも出られていて、聴くと涙が出る、、素晴らしい音色を奏でる長野昭子さん。
そしてピアノは私の先生で、昨年末の紅白歌合戦で初出場した演歌歌手・三山ひろしさんの専属演奏で大忙しの林秀茂さんです。
春にちなんだ曲を入れて、キッチンコトコトの雰囲気に合うアットホームな時間になれば、と思っています照れ音譜