移転のお知らせ&よこめも☆更新! | のんびりいこう

のんびりいこう

食いしん坊声優 横島小次郎 の日ごろの出来事を綴ったり綴らなかったりするアバウトブログサイトです♪

すっかり涼しくなってきましたね。
季節の変わり目は風邪を引きやすいので、皆様も冷え込みにはお気をつけ下さいませ。

≪お知らせ≫
kokkoCHのホームページが完成しました!
HPはこちら ⇒kokkoCH こどもおとな研究所オンデマンド


これに伴いあまり活動できていなかったアメブロでの更新を終了いたします。
リンクを載せておきますので、ぜひお気に入りBookmarkもお願い致します☆
アメブロで仲良くしてくださったみなさま、ありがとうございました!


このページは消さずに残しておきますので、何かありましたら下記の連絡先、またはお便りをいただければ幸いです☆


ゲーム実況更新しました。

まったり実況「魔女の家」最終回!!!

前編後編 に分かれております。 


本題も忘れずに!
お待たせいたしました!
よこめも☆更新!
今回ものんびりまったりマイペースにお送りして参ります♪


横島小次郎的ボイスメモラジオ
『よこめも☆』第64回目


・昔話「ほうびの米俵」
引用元「福娘童話集 」さんにご協力いただいてます。

・ボーナストラック
無人島奮闘記も無事更新└|´○ω○`|┘

小盛りだくさんでお届けしますのでお楽しみに♪

◇お便りはこちら◇
お便り専用メール⇒yoko.otayori.memo☆gmail.com
        (☆を@に置き換えてください♪)

Facebook

Twitter


それでは第64回目・・・お楽しみ下さい♪