よこめも☆ 第61回目 | のんびりいこう

のんびりいこう

食いしん坊声優 横島小次郎 の日ごろの出来事を綴ったり綴らなかったりするアバウトブログサイトです♪

はいさい!

夏風邪ひいちゃったよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

だらしねぇな・・・w

でも2日目で退治できたよ☆

風邪はひき始めに!だよね♪

---------------------------


kokkoCHの裏番組「裏kokkoCH」にてついにスタート!

紙袋さんの実況プレイ 「阿部鬼」


---------------------------

さてさて、今週も予定より遅くなりましたが…お待たせです♪

よこめも☆第61回目更新完了しました!


いつもご試聴下さってる皆さん、楽しみに待っててくれている皆さん、お待たせしました☆


相も変わらずいつもどおりのまったり垂れ流し作業用BGMラジオとなっております♪


横島小次郎的メモラジオ☆

よこめも☆ 第61回目

        (※外部サイト ケロログへアクセスいたします)


☆MENU☆

<前半>

・OPトーク+お通し

・お伽噺(世界昔話)

・お便りのコーナー

・EDトーク

・ボーナストラック(無人島奮闘記)

・お通しはこれ!



のんびりいこう

・昔話「切れない紙」
引用元として、「福娘童話集」さんにご協力いただいてます。
福娘童話集サイト様

       (※外部サイト 福娘童話集サイト様へアクセスいたします)


それでは第61回目・・・スタートです♪


ショートドラマ第2弾もひっそり更新。

お楽しみに♪


◆お知らせ◆

横島がナレーション・紙袋(!?)として参加!

こどもおとな向けバラエティ番組「kokko

毎日配信してます!こちらも是非遊びに来てくださ~い☆



お友達やご家族にも是非お勧めしてみてくださいね!
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。