世界バレエ Aプロ 取れました。 | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。





働くね。 大人





取りあえず
世界バレエフェスティバル



     ↑参考ブログ (リンク済み)





「Aプログラム」

取れました。


勿論 S席






高いっ!  目

でも

行く価値あるのよ~!


            ↑あくまで ワタクシにとってです!
                人それぞれで御座います!
                          ↑ココ大事









詳しい 演目は
決まって無いのだけど

「オレリー デュポン」さんが
Aプロ のみだったので
こちらを優先しました…。






出費が…    翼



あぅ~                 ←謎のサケビ




でも 行けるだけでも!
有り難いので

その分は 働くよ」   ←その分ダケね!目

感じですね…。

   妹
 










注意・この催しものは 3年に1回しか
            行われません。


前回行った第14回の公式サイト
カーテンコール のみなのよね…。

この時  私 足 怪我していて
杖付きながら行ったよ  なく

前々回 の第13回
この時は ハマってからの
初めての 世界バレエで
貪欲に 他も 沢山観ていた。






こんな感じで
ハイライト部分のみを
沢山の種類
かわるがわる 踊ります。

全幕 モノの一部の公式サイト
「スティーブン・マックレー」さん

この人 小柄なんだけど
軸がぶれなくて 安定感が
すさまじい…。 目
難しいステップを
軽々と 流れる様に出来てしまう…。 目
(元々 タップダンス をやってたせいかしら)


余りに すべらかに 行うので
他の方のを観て
やっとその凄さに 気がつくと言う…。目


今回も来日してくれる。
楽しみ! (*'∀`*)v

 Bプロも 行きたいが
資金が…

少しグレードを
落として 席が残ってれば
行こうかな…  目        























    saa narashika









念のため
スクロール した方!

正解です。 星 目



御座います。

曲紹介。(笑)

  (*'∀`*)v



このボカロP さんの曲も
また
世界観が 確立してますね。 目


一瞬
絵柄から
他の方と
一緒に されそうだけど

これはまた 違う!


デカダンス的なゴシック  薔薇あおバラhtb花

かな…。




結構 好き!    目 ハート





「ノアルゴブルは 贖罪人形」
                               (しょくざいにんぎょう) 
        
       黒澤 まどか さんの曲です。

ミクちゃんの声を
二面性のある感じに
仕上げてますね。
凄いっ!
YouTube コメント欄にあるように
もう少し評価されてもいい!
もし ミクちゃんが踊るなら
ビジュアル が楽しみな曲。目


↓サムネ用画像

YouTubeです。 公式サイト


--↓プロフィール詳細 リンク -----
--------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村