お久しぶりです。 | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。



こんにちは。

はたまた
お早う御座います。
  (´∇`)



お久しぶり…でしょうか?

ちょっと
書いてみようかな…

書き始めましたでござる!

  🐵


あっ
でも しばらくは
凄く 間あけて
書く事になると
思います!


宜しくです。

 ( ̄0 ̄;)







仕事は
普通に

やってます。


   💊💊





んとね…

なんかね

最近は

正社員の女性の方
(薬剤師)

がね…

すげ~
頑張って
薬局
回そうとしてんのが


見てて
「つら…(辛い)」

なんですよね…

  🙀




もう

在庫の手配やら
(→次の日の処方内容を読んで(予想して)
     発注しないと大変な事になる)

シフトやら
(→患者の人数・処方内容を予想して
     必要ならヘルプを呼ばないと
     回らなくなる)


あ~でもない!

こ~でもない!

ワメいてこなそうとし…

指導にも熱が入り

薬局長の
尻を叩き…






これ

数年前の
私だな…って
感じなんすよね…
(苦笑)



私は
こんなに
外には
出さなかったのだけど
(出せなかったが正解)



当時の
自分の
心のなかの
叫びを
聞いてるようで



辛さが…
思い起こされます…



カラ回ってます…


   😑





そして
大手にアリガチ…

休みが取れない!





「辞めてやる~」
叫び声が
今日も響いてました…


 😱




ん…

分かる
分かります…

アレよね

祝日が祝日として
カウントされないんですよね!

祝日が多くても
月で何時間以上
働かなくてはいけない!


(休む時は有給使えってヤツ
 でも人がいないので
  ムリという…)


凄く
凄くグレーです

🍂🍂






昔は
横行してました…

ドラッグストア勤めの時は

人がいないからと

13日連勤
したこと
アリマス…

  (´-ω-`)



これって
訴えられる範疇(はんちゅう)
ですよね…



  ⚖️




最近
別の大手を辞めた
知り合いは

やはり
週1!
しか
休めないから

でした…
(問題発覚で
 叩かれた所です)





私は
派遣にしてからは
契約通りに
休めるので
それでも

もっと
出てほしい!
プレッシャーが
半端ないです…

そして
社員になれ!
プレッシャー…
(死ぬ…そんなの死んでしまう)

  (;´_ゝ`)






まぁ
どの業界でも同じで


やってくれそうな人に
お鉢が回ってくるのです…。
  
    (|| ゜Д゜)




そう
やってしまったら

ある意味
オシマイです…。


  👿





そう
そんな風に
自分に
無理強いして
頑張っていた

あの頃を
思い出して

「つらっ…」


なのですよ。


今は
そう言うことも

客観視できる様に
訓練したので

ぐっと
地面に踏ん張って
スルーしてます。





んでも

それに
気が付いただけでも
成長したのかな…

みたいに
思ってます。(笑)








さて
最近の関心事は

PS vita (ゲーム器 本体🎮)
&
プロジェクトDIVA
(初音ミクのリズムゲーム ソフト)


まで!
手を出してしまうかどうかです!

  🙉



↓   ニンテンドーDS の方の関連記事

 こっそり ハマり中 (リズムゲーム) 
デカダンス 漂う 凄い曲 (ゲーム便り)