聖品の使い方 常識を超える意図を持つ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

心・体・魂の声を聴く

ことほぐ清水陽子です。

 

 

今日はキネシオロジーを含めた

なんでも練習会でした。


サロンでの参加とZOOM参加。
ビデオ通話でも、
お互いのセッションができて
対面でないとダメ!だった数年前とは
随分認識が変わったなーと感じます。


練習しながら、
自分のこともみてもらえる貴重な時間。

「自分に戻れる時間でした」
「聖品ってこんな風にも使えるんだ」
「質問の仕方など、アプローチの仕方が勉強になった」
等々、
よき時間になりました



聖品については、

オートでエネルギーが動きますが、
使う人の意図によって
かなり幅があります。

今日も遠隔で
わたしが画面越しに
調整をしていたときに

「そんなやり方ができるんですね」
と感心(?)されていました。

できます。

意図はエネルギーを動かします。


今日はインセンス、ローション、

他にエッセンスを数種類使いました。

 

 





わたしも最後に、
みんなに色々情報を取ってもらったんだけど、
まだ親のこと出てくるのね(汗)

実はここ2日くらい
たまたまYouTubeで
実の親のDVの告発をされている動画が
続けて上がってきて
久しぶりに色んな感情が
上がってきてたところでした。

感情って、感じてる時に解放できるのです。
リアルに感じているときにこそ、

「もう終わる」というサインにもなります。



そういう意味では、
親とのことも、もう終わるんだなーって感じて

淡々と感情解放、リリースする、を 繰り返してます。

だけどね。 あともう少しかな。

地球のスピードが上がってきてるから、
ちょっとのズレが

大きなずれになっていくのも早い。


早く自分で整えよう、、、

と思いつつ

夜になってしまって、

 

ちょっと忘れてたんですよ。

自分を整えるの。

 

 

 

そしたら

お腹が痛くなって、

最近の中では痛みナンバーワンかもしれないってくらい

お腹が痛くなって。。。

 

しばらく、うんうん唸っていて
あまりに痛くって

「あぁ、お母さん腸閉塞

何回か起こしてたな。

痛かっただろうな。」

って、他界した母のこと思い出した。

母を思い出したら、

少しずつお腹の痛みが軽くなってきました。

不思議ですね。

 



多分

さくっと調整して手放してたら

身体の症状にまで出なかったかな、

と思うけど、

 

今回は体の症状からの

気付きがありました。


サロン近くのパン屋さん。
美味しいですよ。

サロンにお見えになる方はお勧め。

 

 


なんでも練習会は
月1~くらいで開催しています。

忙しい時は、間が空いたりもしますが、

これまで一緒にキネシオロジーを

学んだ方はご参加頂けます。

 

セッションや施術が一方通行にならないよう

ビデオ通話でのご参加については

遠隔調整ができる方の御参加にしています。

 

現地参加、サロンはウェルカムです。

 

 

 

 

ヒーリングサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook
 (お友達リクエストの際はコメントください)