始源湯ファンの皆様 入荷しました! | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

✨始源湯✨
 
人気の始源湯、入荷しました❣️
 
何か月か在庫切れで
お待たせしました。
 
 
 
この始源湯は
「しんどいとき、
ここぞ!というときの救世主✨」
とよく言われます。
 

 

 

 

お風呂にキャップ1杯が適量で、
一回使うと、
体に溜まっていたものが
スッキリ!軽くなるのが分かります。
 
わたしはしんどいときはキャップ2杯、
続けて使っていました。
 
 
人は体質とか、クセなどで、
症状が出やすいところ、
センサーの働きがあるところがあります。
 
わたしは呼吸器系がそうで、
「あ、なんかちょっと息苦しい」
「鼻腔に炎症が出てるから
今ちょっと休養した方がいい」
とか、感じることがあるんですが、
 
そういうときの
この始源湯!
お助けアイテムになります。
 

 

 

 

いまは普段使いに
チーニャンツァを使っていて
毎日のチーニャンツァ
ときどきの始源湯
という感じで使い分けています🌸
 
ファンの多い聖品の一つです。
 
ショップ更新したので、
使い方などもよかったら
チェックしてみてください。
 
 
 
 
ことほぐ聖品ショップ
ヒーリングサロンことほぐ
アーユスエネルギー療法/セラピー
 
#心と体を解くメッセージ
#ことほぐ
#アーユスエネルギー
#聖品
#聖品お話会
#ことほぐ聖品ショップ

 

ヒーリングサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook
 (お友達リクエストの際はコメントください)