バガバンソープ クリスタルボディ~シャニオイルが入った希少なヒーリングアイテム | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

心・体・魂の声を聴く

ことほぐ清水陽子です。

 

全国的な寒波ですね。

暦は大寒。

一年で一番寒い時期。

 

比較的暖かな冬だったので

外に出ると

寒さに体が一瞬固まります。

 

年中お風呂ケアをお勧めしていますが、

 

その中でも寒い時期はなおさら、

お風呂で身体を緩め

血行を戻し

リセットするようにすることが

身体のお疲れ回復にも

健康維持になります。

 

 

いま、お風呂ケアとして

イチオシなのが

バガバンソープ クリスタルボディ

というボディソープです。

 

 

 

 

  バガバンソープの面白い特長

 

 

このボディソープの特長が

ものすごく面白いのですが、

 

泡立てる時に

エネルギーが発動すること。

 

蓄積したノイズの排出、浄化

不要な感情ストレスの解放

心の傷の癒し、、、

豊かさを阻害するツマリの浄化

 

など、

 

 

本当にたくさんのエネルギーが

セッティングされています。

 

そのままお身体を洗っても十分ですし、

「今日の一日の疲れが取れますように」

でもいいです。

 

「あの時の場面で、

すごい嫌な気持ちがしたな」であれば

「その時のモヤモヤが解放されるように」

でもアリです。

 

意図して泡立てて、

そして肌に乗せてください。

 

 

 

 

  バガバンソープ 顔は洗えますか?

 

 

よく聞かれる洗顔に使えるか?

洗髪に使えるか?

 

ですが、

 

お好みでどうぞ!です。

 

特に刺激的なものはなく、

どこに使って頂いてもいいのですが、

 

洗顔やシャンプーに含まれるような

潤い成分だったり

髪が整いやすい成分だったり、、、は

ありませんので、

 

ご自分が使ってよければOK

好きでなければやめてください。

 

基本的にはボディソープですので、

それ以外はご自分の判断でご使用ください。

 

 

 

 

  バガバンソープ シャニオイル 土星って何?

 

 

聖品おはなし会など、

直接お話できる方に限られていましたが、

シャニのお話を少しさせて頂きます。

 

シャニは土星。

カルマに関連する惑星です。

 

深い感情や人との関係性などの

テーマを扱うエネルギーと

捉えてみて下さい。

 

 

わたしたちには

一人一人魂のテーマがあって

 

その学びのために、

家系(父母)を選び、

身体的な特徴も選び、

テーマを学ぶのにふさわしい環境を

自分で選んで生まれてきます。

 

そこには生まれたときの惑星の配置も関連します。

(ナバグラハ)

 

魂のテーマを学びカルマを手放すのに

人生の中にネガティブな体験や思いが上がってくることは

当たり前のことなんです。

 

自分が

人を傷つけてきたカルマがあって

今世は愛を学ぶために

反対の立場を選んで生まれてきた、

というセッティングをしてきたかもしれませんが、

 

シャニはそのカルマを浄化し、解放するという

とても深くパワフルなエネルギーを持っています。

 

カルマを解消すると

自分のやりたいことが本領発揮できるので

人生が加速していきます。

 

 

 

シャニオイルは

そのカルマ解放、浄化のエネルギーが入ったオイルで

とても貴重なものです。

 

そのオイルが入っているのが

このバガバンソープ!

 

あぁ、文字にするのは

難しいですね。

 

聖品おはなし会で使いながら

会話しながら、

でお話するのが

一番誤解なく伝わるので

 

気になる方は

ご参加くださいませ~

 

 

 

メルマガの登録はこちらから

 

※精油や聖品の使い方、

BASEショップのご案内なども

メルマガでご案内中

平日の朝に配信しています。

 

 

 

 

ヒーリングサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook
 (お友達リクエストの際はコメントください)