2023/05/19 メッセージ 思いやり | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

 

「私は許しと思いやりをもって

他の人々の考え方を目に映し、

そして感じます。」

 



(アセンデッドマスターオラクルカード

「COMPASSION/思いやり」より)
 

 

個性や好みは様々で、

どのような体験をしてきたか、

またどのような環境にいるか、でも

 

性格や振る舞いが変わってくるでしょう。

 

 

わたしの常識の視点と

思いやりを持ってみる視点は

全く見えるところが違ってきます。

 

 

 『わたし』の常識は

わたしが体験から培ったものであり

みんなの常識ではありませんが

わたしはいつでも最善を選ぼうとしています。

 

『わたし』からみた『あなた』は

違う振る舞いをしていますが

 

『あなた』もいままでの体験や自分の感覚を大切に

最善であるだろうことを選択して行動しています。

 

 

正しい、間違っている、

という二元で見ると

立ち位置を変えるだけで

善と悪が簡単に入れ替わりますが、

 

 

どんなときにでも

その人やその状況に背景があることを

見ようとすると

全体が一つであることが

見えてきます。

 

 

自分の意識を

『思いやり』や『優しさ』にすると

そのような視点になり、

 

『正しい』か『正しくないか』でみると

世界はすべてそのように見えます。

 

 

思いやりの視点を

今日は意識されてみて下さい。

 

 

 

今日もよい一日をお過ごしください。
 
 

 

※目に留まった時が、

あなたに必要なメッセージです。
カードを通じて、伝えるといいという

メッセージを書いています。
本来の解説書に沿ったガイドでないこともありますのでご了承ください。

 

ひとつほぐれて、やわらかくなっていくことで
内側の喜びをもっと感じてください。
メルマガの登録はこちらから。

 

 

 

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook
 (お友達リクエストの際はコメントください)