2023/04/14 メッセージ 静かな時間 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

 

「カードは
【あなたには平和と静けさが必要です】
と言っています。


もしかしたら
さっきまで友だちと一緒に
楽しく騒いでいたのかもしれません。


あるいは、
あなたの家でだれかが騒がしく
していたのかもしれません。


今は静けさを楽しむときです。

どこか静かな場所を思い出して
行ってみましょう。」


(子どものためのケルビムエンジェルオラクルカード
「QUIET TIME」より)


今日は
静かな時間
というカードからのメッセージです。


いまは、たくさんの情報と接する機会があるので
とても便利な反面、



多くの情報に晒されると
人の感情や思いが自分のもののように感じたり
ふいに傷つくこともあります。



それは悪い事ではありませんが、
今日のあなたは
少し静かな時間を作って
自分のリズムを取り戻すことが
よいようです。




SNSの文字だけのやりとりだけでも
かなりの文字数と
その背景に多くの感情エネルギーが動いています。



可能であれば
しばらくパソコンや携帯も遠ざけて
情報に触れない時間を設けてください。


もし、
静かな空間や心が落ち着く場所があれば
そこへ移動してもいいでしょう。


場を変えることで
気持ちが戻りやすくなります。



自分の感覚を戻すのには
五感を使うことも有効です。



美味しいものを食べる

香りをかぐ

心地よい音を聞く

肌触りのよさを楽しむ

好きな絵画をながめる


ただその感覚を楽しむこともいいですね。

あなた一人の静かな時間を楽しまれてください。

充電する時間になります。

 

今日もよい一日をお過ごしください。

 

 

 

 

※目に留まった時が、あなたに必要なメッセージです。
カードを通じて、伝えるといいというメッセージを書いています。
本来の解説書に沿ったガイドでないこともありますので
ご了承ください。

 

 

 

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook
 (お友達リクエストの際はコメントください)