2023/03/20 メッセージ 健康 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

 

 

「あなたが取るべき行動は

直感を通じて示されます。

 

自分が唱えた

祈りの言葉に関係ない事でも、

あるいは不合理に感じても

とにかく心に留め置きましょう。

 

聖母マリアは

あなた、そしてあなたが愛する人々に

祝福を送ってくれます。

 

あなたも同じように

神の偉大な癒しの愛を受け

伝えることができます。」



(聖母マリアオラクルカード

「HEALTH/健康」より)
 

 

 

今日は、

健康に関するメッセージです。

 

 

春分を前にして、

大きくエネルギーが動いています。

 

エネルギーが動くとき

体調に変化を感じる方も多いです。

 

 

時折メッセージでお話する

眠気もそうです。

 

潜在意識で大きく動くとき

そちらにエネルギーを使い、

すこしボーっとするような

人によっては、抗えないような眠気に

出てくることもあります。

 

 

 

 

不調を感じるとき、

思ったように行動ができず

 

自分を否定したり、

ネガティブな気持ちが湧いてくるかもしれませんが

 

シンプルに

自分の健康に

意識を当ててみて下さい。

 

 

いまは

変化のときなので

もし、不要に感じるものがあれば

手放していくといいです。

 

まずは目に見えるもので

長く使っていないものや

もう今の自分にはいらないかな、

と感じるものです。

 

 

自分の身の周りを整えていき

穏やかな気持ちで過ごしてください。

 

 

 

今日もよい一日をお過ごしください。

 
 

 

※目に留まった時が、あなたに必要なメッセージです。
カードを通じて、伝えるといいというメッセージを書いています。
本来の解説書に沿ったガイドでないこともありますので
ご了承ください。

 

 

 

 

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook
 (お友達リクエストの際はコメントください)