2023/01/18 メッセージ 自信を持つ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

 

 

「あなたには
片付けなければならない仕事を
こなすために必要な資質が
すべて具わっています。

どのようにして
取り組んでいくか
今はわからないかもしれません。

しかし、
最初から最後まで天使が導いてくれます。


大切なのは
しなければならないことを客観視し
自分という存在から切り離して
考えるよう努めることです。」


(デイリーガイダンスオラクルカード
「HAVE CONFIDENCE/自信を持つ」より)




ずっと計画だけで終わっていること
手がなかなか付かない事が
ありますか?


進まない理由に
あなたがそれに対して怖れを感じていたり

自分に対して自信がないのかもしれません。




先延ばしにしていることに
自信とは
直接関係がないと
感じるかもしれませんが



何かを表現することが
「どうせ無駄だし」
「やっても報われない」
という思いとくっついていると


行動しようとする前向きな氣持ちが
出てきません。




物事が進まない時に出てくる
あなたがよく感じるつぶやきは
何でしょうか。


それが
あなたのことをほどいていく
大きなヒントになります。


自信が持てない時は、
一歩がどれだけ労力がかかったとしても
「しょせんこんなもの」
と自己評価が低くなり


頑張っても頑張らなくても
自分を責めてしまうこともあります。



小さな成功体験を積むことが
自分を信頼し
自信を積み重ねていくことになります。

 

 

どんな小さなことでも

心から思っていなくても

「よしよくやった」

と自分を褒めてあげてください。

 

 






恐れがあれば、
それはどんな恐れでしょうか。


幸せになる恐れ?
全力で頑張ったとしても
どうせ幸せになれないんだから、
という自分への呪縛?



どんなつぶやきがあるかは
人によって違います。


あなたのつぶやきに
耳を傾けてください。


あなたは自分が表現したいように
自分を輝かすことができます。
それは誰でもそうなのです。


どのようなつぶやきがありますか?



そこをほどくことで出てくる
自分のエネルギーを信頼してください。

 

 

今日もよい一日をお過ごしください。

 
 

 

※目に留まった時が、あなたに必要なメッセージです。
カードを通じて、伝えるといいというメッセージを書いています。
本来の解説書に沿ったガイドでないこともありますので
ご了承ください。

 

 

 

 

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook
 (お友達リクエストの際はコメントください)