2021/10/24 メッセージ 引力の法則 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

 

「願いを心に

思い描いてください。

 

 

(デイリーガイダンスオラクルカード

「LAW OF ATTRACTION」より)

 

 

今日は

引力の法則

というカードからのメッセージです。

 

 

類は友を呼ぶ、、

というとイメージしやすいですが

 

 

みんな、

自分たちも

動物も

物も

 

そして出来事も

 

それぞれの周波数があります。

 

 

似たような周波数は

お互いが感知できるので、

親しみを持って近寄ることができます。

 

かけ離れた周波数とは

同調しずらいので

交わりにくいです。

 

これはどの場面でも共通です。

 

 

 

自分はどういった周波数をもっているか?

は、

 

自分がどういった思考や感情を持っているか

 

自分の身体をどんな風に扱っているか

 

等で、ベースが変わってきます。

 

 

 

 

また感情の揺れなどで

随分幅がある人もいます。

 

 

 

楽しい事、

嬉しい事をしているときは

 

 

子どもだったら、

表情を見るだけでわかるように

いきいきワクワクしています。

 

 

楽しくてしていることと、

 

〇〇しないように、と怖れから

何かを避けるようにする行動は

 

もし同じ行動であっても

ベースが異なります。

 

 

 

本当にしたいことに繋がっていることかな?

 

何かを避けるためにしていることかな?

 

もし恐れが出てきたとしても

自分の大切にしたい何かがあるからこそ

怖れが出てきているので、

 

毛嫌いせずに、

その奥の自分の感じていることにも

触れてみてください。

 

心が緩む方へ。

 

 

 

 

 

今日もよい一日をキラキラ

 

 

 

 

 

※日々のメッセージは

目に留まった時のあなたへのメッセージです。

実際の解説とは解釈が異なることがありますので

ご了承ください。

 

ひとつほぐれて

やわらかくなっていくことで

自分自身をもっと感じてください。

 

メルマガの登録はこちらから。