2020年 ありがとうございました | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

あなたの心・体・魂の声を聴く

ことほぐ清水陽子です。

 

 

2020年どのような一年でしたか?

 

世界中が同じことで

悩み苦しみ、

 

医療現場の方々は

特に大変な1年だったことと思います。

 

そして現在進行形ですね。

 

わたしにもコロナ渦だけでなく

突発的なことなども重なり

 

自分の気持ちを試されながら

整えて整えて

 

自分の気持ちがどのように

現象となって現れるか

 

サインとして読み取れるか

 

どこまでの視点をもって

理解を深められるか

 

そのような1年になりました。

 

 

年末は自分の心身魂を清める為

出かけました。

 

自分の身を清めることは

自分の為でもあり

自分に命を繋いでくれた父母

ご先祖に繋がる供養でもあります。

 

そしてそのような時間を持てました。

 

 

 

小笠原まきさんの原画がやっと観れました。



みんなを乗せた船。




わたしも乗るぞ~~

で自撮りしましたが、

どうも巨人感。。。





大好きなゾウさん

カメさんとゾウさんが地球を支えています。

(この原画は、このあとすぐお嫁入りしていましたよ)





ボルベールさん

パスタランチ

米粉パスタ麺(大盛)





涙が出るくらい美味しくて

しばらく気忙しくて

心が喜ぶ食事をしていなかったことに

気付きました。

 

その場にいるだけで癒される

たくさんの思いやりがあって

すっかり元気になりました。



移転オープンしたばかり

ボルベールさん





 

たくさんの愛によって支えられた1年でした。

ありがとうございました。

 

2021年も

ますます

自分を整えて

幸せを喜びを発信して参ります。