『三方よし』でGO!~なんでも練習会から | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

あなたの心・体・魂の声を聴く

エネルギー療法家

ことほぐ清水陽子です。

 

 

自分が学んでいることや

仲間が習得している技術など

なんでも練習しちゃおう!という、

なんでも練習会を開催しています。

 



先日、光人様から再受講で学んだ

レゾナンスを体験していただきました。

 

 

 

 

 

レゾナンスは

周波数で心身を整えることができます。

 

(施術をされる方や治療家さんで使われています。

そしてクリニックでも応用されています。)

 

プロユースの聖品で、

講座も学びいっぱいで

ものすごく楽しく勉強になりました。

 

 

 

今日は、

腰が痛くて捻ることもできないと仰る

練習生の方がいまして、、、

 

先に、レゾナンスを一緒に学んだ別の方から

腰の筋肉調整のレゾナンスで調整をしてもらって

 

「あ、腰が捻れるようになってきた!」

 

と一段階ゆるんだところで、

 

 

わたしが別のテーマから

もう一度調整をさせて頂く流れになり、、、

 

 


 

 

全体の調整(ベーシック) 

 

惑星の調整 

(その人の星を活かし開運する!)

 

筋肉の調整(腰に対して) 

 

 

うつ伏せになって施術させて頂いていたら

右腕が痛くなったという事で。。。

 

 

上げたときの腕の痛みに対して

 ↓

運動神経の調整

 ↓ 

大円筋、小円筋 うでをあげる関連した筋肉の調整

 

 

をさせて頂いたところ

 

「うでがあがる」

 

「そういえば腰が痛くない!」

 

ということで

明日はストレッチ、ウォーキングが

再開できるかも!と喜んでいらっしゃいました~

 

 

虹レゾナンスは、サロンではよく使わせて頂いている聖品です。

ストレッチ講座の時にも

全身の調整と筋肉調整で使用しています。

 

 

 

 

わたしも練習台でタロットしてもらいました。

 

テーマは

今度開催予定の

「ふれあいキネシオロジー講座」について。

 


 

 

講座では、

繊細なエネルギーを読んでいくことの

技術や感覚をお伝えしていきたいので

厳密には「キネシオロジー」ではないのかもしれませんが、

 

そういった自分の中のチャレンジも含めて

まだ自分の中で細かいところをどうしようか

決めないといけないところがあります。

 

 

講座がどのような流れになるか

 

 

講座の意図と

お伝えしたい技術内容などを話しながら

タロットを引いて頂きました。

 

 

 

 

 

過去の

学んだことをいったん終了し

新しいことのスタート

 

現在の

準備ができていること

想いや技術を伝えていけること

 

未来の

三方よしキラキラ

 

わたしも

受けた方も

そしてその周りの方も

 

皆が喜んで乾杯している

 

カードからメッセージを頂きました。

 

(メモを取っていなくて、

実際に読んで頂いた内容と少し異なっていると思います)

 

 

注意点として

1枚引いてもらうと

「欲張りすぎないこと」が出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

どういったことかな~と考えてみると

やはり講座の中である程度デキル!

という形にはしたいと感じますが、

人によって進み方が異なるので

そこに捕らわれすぎず、

 

 

講座の中では練習をしっかりしていって

こういった練習会を通して、

フォローや練習が一緒にできて

ステップアップできるような

 

段階を踏んだお伝えの仕方が

受講生の方にもいいかもしれない。と

詰め込みすぎないように意識します。

 

 

 

 



こちらのお宅には

かわいいお嬢さんがいました。

 

なごませてくれました。

ありがとう。

 

 

練習会は、練習させてもらう人も

練習台になる人も嬉しいです。

 

 

キネシオロジー講座にご参加の方は

こちらにご参加頂けます。

 

一緒にしながら学べる環境があるので

安心して参加されてください。