背中がスッキリしてきた!~セルフケアのススメ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

あなたの心・体・魂の声を聴く

エネルギー療法家

キネシオロジーセラピスト

ことほぐ清水陽子です。

 

先日、ストレッチ講座の様子をお伝えしましたが、

 

 

 

 

 

 

ストレッチと共に、日々できる自分のケアを

お伝えしたりしています。

 

サロンにお見えになる方は

 

疲れやすい

 

という方も多いですが

 

気力でまわしてしまって

倒れ込むまで体の疲れに気づかない

 

 

 

という方もいらっしゃいます。

 

 

自分のお疲れに気づかないまま

気付いたときには寝込むくらい疲弊して

しばらく機能停止、、、

のようになってしまいます。

image

 

定期的にボディケアに通えればいいのかもしれませんが、

根本の解決にはなりません。

 

自分のクセを知ったり

日々のケアを気を付けるにこしたことはないです。

 

 

ストレッチ講座は

 

「セルフケアのコツを掴みたい」

 

「何かしら日々継続できることをして

心身の健康を維持したい」

 

「体力を(容量を)増やしたい」

 

「一緒にしてくれる人がいると

継続できる気がする」(笑)

 

という方が受けてくださいます。

 

 

月1程度で、ご一緒すると

ご自分のケアの確認にもなるので

よいかと思います。




 

人の氣を受けやすい方

 

前回、お見えだった方は

とてもお疲れのご様子で

 

お見えになる前から

こちらもインセンスを焚きながら


「今日は重たい感じがするけど

どうされたかな?」とお待ちしていたら

 

「今日来れるかどうか悩むくらい

体がきつかった。。。」

と仰って

 

詳しく伺うと

(こちらには詳しくは書けませんが)

 

 

 

 

人の心配をそのまま背負ってお見えでした。

このお見えの方をAさんとするなら

 

Aさんと会ったご友人が

 

「お仕事大変ね、大丈夫?

何かしてあげられることがあったら、

いつでも言ってね」

 

と仰ったそうなのですが

(少し内容変えています)

 

 

Aさん「大丈夫よ~ありがとうね~」

とお伝えしたものの

 

その後からすごく疲れが出てる、

とのことでした。

 

 

実は、

心配は相手に乗っかります。

 

言い換えると

心配する相手の人に心配の念が飛んで

 

いわば

 

心配という名の

矢を刺しています

 

その方の心配の氣を抜くところから、、、

のストレッチ講座でした(笑)

 

 

疲れやすいのは

 

憑かれやすい

 

こともあります。

 

 

日々のケアで修復していくと

疲れにくくなったり

 

周波数が変わってくるので、

そんなに影響が強くこなくなることもあります。

 

 

 

背中がスッキリした!

 

前回お見えの方は

 

 

「体重は変わってないんだけど

痩せたんよ!」

 

 

「背中にローションを塗ってもらうのに

主人にお願いするんだけど

 

お前痩せたな、スッキリしてるぞ!」って。

 

嬉しそうに仰っていました。

 

不要な気が抜けると

見た目もスッキリすることがありますよ~。

 

 

 

 

メンテナンスで使うのは

主に聖品です。

 

 

 

 

 

 

自分にあった聖品の使い方を知りたい

メンテナンスの仕方を知りたい

 

という方も

一度ご参加されてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマラヤ岩塩(チーニャンツァ)も

中庸に戻すサポートになります~

(↑丹田に乗せてもらって調整しました)

 

もうすぐショップにも登場します。

 




マンツーマンでさせて頂いてます。

 

1時間半〜2時間弱

3,500円(7月末までの価格になります)



お二人でお見えの場合は

割引させて頂きます。


お知り合い同士で

ご一緒にどうぞ😄