母娘2代で楽しむ~ギャラリー黒砂糖さん | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

あなたの心・体・魂の声を聴く
エネルギー療法家
キネシオロジーセラピスト
ことほぐ清水陽子です。
 
 
毎月アロマ講座をさせて頂いています
 
 
 
 
 
 
 
2013年から毎月の講座をさせて頂き
今年で8年目になりました。
 
2012年の夏ころにお話を頂いて、
最初は単発のイベントでした。
 
 
最初にお声掛け頂いたお題がみつろう
 
みつろうを使って
何かアロマで作れないかしら?
 
 
2012年秋深まる中
アロマのミツロウクリームを
作らせていただいたのが最初でした。

 
福岡の中心地は博多と天神になりますが
その天神で20年くらい?
お店をされていて
そこから、いまの
舞鶴に移転されたそうです。
 
 
舞鶴というところも
天神から徒歩10分程度のところで、
交通の便利も良いところです。
 
 
老舗なので、
親子(母娘)でファンで来店されてる方も
少なくありません。
 
 

オーナーさんが目利きさんで
日本のものでしたら沖縄のものを中心に
アジアやアフリカの雑貨が多く取り揃えています。
imageimage
image
 
 
めちゃくちゃ貴重なアフリカ民族の染布があったり
 
他にはあまりみられないようなかわいい刺繍の布があったり
 
ビックリするお値打ち物が
普通に壁にかけてあったり
 
なかなかに面白い趣き深いギャラリーですキラキラ
 
 
 
 
 
季節の催しもあり、
その時はオーナーさんのお気に入りの作家さん達が
洋服や帽子、バッグなど、
いろんな作品を展示されてます。
image
 
 
 
 
 
毎月、季節のものが変化していて
それがとても可愛らしくてドキドキ
 
オーナーさんのお話を聴きながら
旅するような気持になれますよ~
 
 
 
 
image
毎月お花を見るのも楽しみです。
 
 
 
季節ごとに催しがあるので、
お店に確認されてみてください。
 
 
 

ギャラリー黒砂糖さん

 
 
こちらでのアロマ講座は
7/18、8/22、9/26~
第3または第4土曜日に開催しています。
 
 
ここ数カ月延期になっていた
わたしの研修が、
いま再開されつつあり
 
それに伴いアロマ講座も日にちが変わることがあります。
毎月ご参加の方には直接ご都合を伺っています。
 
ご興味のある方は
直接お早めにおたずねください。
 
 
次回は
お肌のお手入れ
クレイパックを作りますよ~キラキラ
 
7/18(土)13:30~15:30
参加費3500円(お持ち帰りの材料費込み)
単発受講可能です。