熱が必要でした~動物性タンパクの排出 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

しばらくブログとメルマガをお休みしています。

 

ブログは、どうしてもあげないといけなかった記事と

下書きをしてあった以外は

1週間以上あいたので、

ここ数年では、こんなにお休みしたのははじめてです。

 

先月から体調が思わしくなく、

それはふがいなくも

感情のクセ

が絡んでいましたが、

 

体力が落ちてしまった時、

高熱が出ました。

一瞬でこんなに熱ってあがるんだぁ~って感じました。

 

 

やっぱりですね、

心身の調整などをお仕事にしているので

 

メンタルが弱っていったり、

体調を崩す自分を

「なんで?」って

責めたりもしちゃうんです。

 

わたしは元気であらねばならない、っていう思い込みやら

色々な感情が芋づる式にでてくるものです。

 

具合が悪い時に、

自分イジメみたいなことをして、

悪循環ですね。

 

色んなドロドロがここしばらく出てきていたので、

それの総仕上げな感じでした。

 

 

 

めちゃくちゃ、熱がでてしんどいのですが、

高熱に体が集中すると

他の症状がラクになるので、

結構精神的にはニュートラルに、

しばらく自分の身体と

高次の存在と対話していました。

 

私-なんでこんなに熱が出るん?

 

 

身体

感情を出し切ったことの解放と

体質改善のためには

熱が必要だから

 

身体にたまったもの、

今回は身体に蓄積された古い動物タンパクの排出が関わる

 

 

いつ回復する?

 

一度高熱が出ればもう回復する。

しかし、鼻腔の炎症はまだ必要。

しばらく動物タンパクを控えること。

 

 

体調を崩してから

ずーーっと

血液

の調整が出ていました。

 

わたしは、もともとあまり動物性タンパクを

多く摂取する方ではありませんが、

単純に、人間よりも体温が高い動物性のものを摂取すると

体内では蓄積しやすいです。

 

あとは、食肉であっても

人間と同じイノチなので、

そこに人間が抱くような感情もあって、、、

 

 

お肉が悪いわけではないのですが、

もし体調がしばらく芳しくないなぁという方は

お肉を控えめに、

そして体を温かくされ、

入浴をしっかりされてください。

 

 

これはすごく飲んでます。

大和だし

古い動物性タンパクを排出してくれます。

お湯に溶いて、

少しお塩やしょうゆを垂らして

あとはネギ、生姜をお好みでいれ

ダシスープにして飲んでいます。

 

 

 

身体の脂肪ひとつひとつは

自分を生かすために

休むことなく動いています。

 

疲れたな~とか

冷えてるな~とかも

身体のサインですので、

対話しながら

ケアされてください。