現象で現状を知る | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

週末は研修に参加していました。

研修というとなんか固いですね。

 

魂の修行のような、というともっと怪しく固くなるかも。

自分の中心と繋がって、

元気になるような学びに参加してきました。

 

お話がスタートする前に彩雲が。

新しい光がおろされた象徴としての現象でした。

 

その直後に嬉しいお知らせもあり。

潜在意識では繋がっているんだなぁ、

としみじみ感じました。

 

 

週末、久しぶりにお味噌を作りました。

完全防備で作ったため

携帯も触らず

途中の画像はありませんが、、、

 

大豆もとても希少な原種を混ぜたもので

作る工程も丁寧で美しかった。

 

「丁寧に」

「心を込めて」

とは言いますが、

 

自分の意識の違いや

発するところの違いで

 

どれだけ動くエネルギーが異なるか

体感できる工程でもありました。

 

大きく深い学びでした。

 

 

顔もマスクして、頭にキャップかぶって

手袋して、、、

 

完全防備だったのと、

作業工程がいくつかあり、

人も流動的で

お隣に誰が居るのか、

よく分からないんですね。

 

ただ感じたことを口にだし、

共有し

一緒に笑ったりすることって

すごい素敵だなぁって

シンプルに感じました。

 

特に女性はループがあったりして、

親しい人と一緒にいたり、

そういう人としか言葉を交わさない傾向もありますが、

 

そういう境界がないところで、

名前もよくわかってないところで

お互いが楽しく話してるって

面白いし、楽しいなぁ、って

 

そんな貴重な時間でもありました。

 

お昼ご飯も美味しかった!

お椀は、大豆の煮汁です。

あったまるぅ~

 

 

お味噌の仕上がりが楽しみです。

 

完全防備の貴重な一枚。

ちょっと画像小さめに。。。

 

 

聖品お話会は1/14(火)10:00~

です。

遠方でZOOM参加ご希望の方は

明日13日までにご連絡ください。

 

お待ちしています。